2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Windows NT 4.0 Workstation

VMWare環境に突っ込んでみたw The Microsoft Soundとか懐かしいなぁw 今のXPとかと違って、簡素な部分が多かったり、それが逆に難しかったり。。。

20歳になりました

20歳になりました。(もちろん10進数) これでお酒も飲める年齢になったし、回線契約でも親の同意が不要になりましたねw まだまだ10代のままのほうが良かったですが、これからもまた色々なことを頑張っていきたいと思います。

N700系陸上輸送

川崎重工から大阪の鳥飼基地まで陸上輸送されるシーンを西宮までパパラッチしてきたw 走行スピードは意外とはやく、直線では60km/hは出ていた。 公道に新幹線が走っているのは、どう見ても異様です。本当にありがとうございました。

セキュリティキャンプ・キャラバン with プログラミング 大阪

ご参加された皆様、本日はご来場頂きありがとうございました。 関係者、講師の方々、お疲れ様でした。 最初は50人超えたら良いなぁ、と思っていたのですが、予想を遙かに上回る89人の参加がありました。 正直、涙が出るくらい嬉しいです。頑張って宣伝したか…