2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雷+雨

瞬停で一瞬部屋が真っ暗に・・・ でも、UPS導入していたからPCは平気だったw はじめてUPS導入していて良かったと思ったーwww

発熱、もうダメポ

昨日の夜から38度台の熱があったのだが、今は39度に・・・orz 頭がガンガンして、鼻がおかしくてくしゃみが止まらなかったけど、今日は普通に稼働していたw 体は元気?そうなのだが、もうフラフラで外出は無理です。。 明日ある学校クラブの花見は行かずに1…

AT車に乗った

熱があっても予約した教習は当日キャンセルすると1限あたり3,000円も取られる・・・ しかも今日は2限連続だしな。。 頭がガンガンしてるときに運転なんかすると、安全確認が疎かになってしまうのですなorz 昨日も今日もS字クランクやったw 思っていたよりも…

神戸の某イベント0日目

朝から搬入作業と値付け作業をやってたりで・・・w 商品陳列終わらせて終わったりで、大変でしたな。。 えーっと、家に帰ってきて財布の中身見たら279円しか入ってませんでしたorz ICOCAに700円くらい残っているのが救いですかね・・・w こんな状況になる…

青春18切符あまっている・・・

3枚も余っているが、売りたくないしなぁ・・・ 最近、いろいろと忙しいけど、出かけたい! とりあえず、某バイトの給料出たらまた、東京に行きたい! そう、東京に行きたい!東京に行きたい!東京に行きたい! しかし、ムーンライトながら取れるだろうか・・…

神戸での某イベントの準備

今日は昼から商品のプライスラベル貼って確認しただけー イコチャンストラップって、まだまだ余っていたのですねーw 俺も家にまだ2〜3個くらいあったかなぁ。。 勤務時間1時間30分くらい・・・w 給料は日給だから、これでいいのか?と思ったりで(^^;) そ…

はじめての実車教習

えーっと、ちょっと前から教習所に通っていて、今日がはじめての実車での教習だったw 私の生まれてはじめて運転したのはマツダのファミリア 発進時にエンストしまくったorz まあ、頑張って半クラッチの感覚をつかんで教習所内を何周かまわったのだが、ハン…

今日やったこと

日本橋で買い物を考えていたが、寝坊したので行ってないというか、 H君とMさん、大変申し訳ございませんでした・・・orzえーっと、実際にやったことは、、、 やっと教習所の申し込みした。明後日から開始ということでw 学割・Web申し込み値引きと言っても授…

ANAのボンバル機胴体着陸

http://www.asahi.com/national/update/0313/TKY200703130065.html http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3514949.html 乗客・乗員の怪我が無くてなによりです。 この便のパイロットさんは凄く優秀ですねw しかし、この前の日記に書いたようにフライ・…

問屋さんに行ってきた

今月下旬の、とある仕事の打ち合わせの為、いつもお世話になっている方の問屋さんに行ってきた。 模型の品数が恐ろしかった・・・w ほとんど、ICタグかなんかで管理してるようだ。 とにかく凄かったwww

ごにょごにょと・・・

最近、風邪もひいた為、引きこもって居るわけですが、いろんなこともやってたりでw まあ、とりあえず、大学の部関係者向けには今週〜来週中に何か、あれを色々リリースする予定とか。 それにしても、部屋が結構五月蠅くなったorz

なういんANA25便

はじめてB777-300に搭乗したのだが、 出発後、電気系統にトラブル発覚・・・ 飛行機はゲートに引き返して、そのまま待つことにorz 携帯電話の使用許可が出ているので書いてみたw こんな体験はじめてだな。

家に着いた

モノレールでは寝過ごして結構行ってしまったけど・・・w 凄く疲れた。。。

伊丹空港

40分遅れで無事着いたw 天気が悪くて、離陸したら雲に突っ込み、降下時には雲を抜けで、水平飛行時以外は常に揺れていますた・・・w

日本航空安全啓発センター

JAL123便事故のとこです。かなり来場者が居ました。 展示物には著作権絡みもあるので撮影は禁止と言われたので写真はありません。 説明員の方と他の見学者と進んでいきました。 大破した垂直尾翼や圧力隔壁、座席、遺書などが生々しく展示されていて、この事…

秋葉原へジャンク探しに

とある方と一緒に同行させて頂いたのですが、19時頃になるとこだったのでもう閉まりかけていたのが少し残念でしたが、私の知らなかった穴場を沢山教えて頂きましたw ありがとうございます! とりあえず、日本橋で払底していた2.0なBTドングルと九十九ではFO…

刺激ではなく危機感を感じた

東京駅で2人の方と色々お話をさせて頂きました。 そのときの話に出てきたこと、変えるべきとこ、忘れずにこれからも精進していきます。

セキュそば第8回終了

参加者の皆様、お疲れ様でした。 幹事の方(添乗員さんw)いろいろとありがとうございます。 今回は1日目の昼から蕎麦を食いまくって、終わりにも大盛り2つ食ったってことで、食いまくりで喰いまくり・・・ でしたっとw ただ、あの宴会でのいきなりビック…

しなの鉄道

直通快速・小諸行きで移動中 結構はやく着きそうだw

松本から長野

結構遠いのだね・・・w 長野駅で早速、駅蕎麦www

快速ムーンライト信州

東日本で聞くことがかなり困難な鉄道唱歌が流れて、白馬着く前は電子チャイムが鳴ってくれたw 車掌さんは特急列車担当の方が乗務されていて、とても丁寧な応対だった。 てか「車内販売ないのかよ〜」とか言ってた人がいたが、「特別料金いらない列車にそん…

成田から上野へ

常磐線グリーン車のお試し期間なので、また4号車の2階に乗って、ひとつ上の気分w

成田空港へ

快速エアポート成田で成田空港へ〜

東京到着!

なんか東海道線グリーン車利用者アンケートの依頼に来た。 ネックストラップ付きの2色ボールペン貰った! てなわけで東京ついたよ。東京って近いね!(何

快速アクティー

東京までグリーン車のどこかに居ますw

東日本エリアへ

熱海で発車メロディが聞こえてきたとき「東日本キター!」って思ったww とりあえず、記念にも残すために磁気グリーン券買ってみた。

富士山が綺麗に見えた

いつも新幹線乗ったときはあまり見えなかったのだが、今日はすごく綺麗だったw

銭湯でさっぱりと

中野駅下ったところにある銭湯で入浴。 普通の町中の銭湯なんだが、露天風呂とかあって結構よかったw またこれからもお世話になろうw 新宿から乗った中央特快も帰りもE233系だった。なぜか一般人が「新車!新車!」って言ってたww

東京へ出発!

いょいょ東京までの鈍行列車旅が始まりましたw 最寄の駅から東京駅まで東海道線をひたすら乗り継ぐ、とても楽しい旅なのだ!(何 うちの最寄駅は神戸駅に近いので、この旅の終点についたら東海道線を鈍行列車だけで連続完全乗車したことになります!w

成績を見て

うーんorzなんだが、実に不思議なのもw 6割くらいしか出席してなくていつも遅刻していた授業(課題は真面目にやった)がA判定だったりw テストあまり出来た実感がなかったのに高得点なA判定だったりw 先生の好みで決められたせいか、落とされた一般教養科…