2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

age++

そういえば、21歳(10進数ですよ!)になりましたw メッセージ下さった方、ありがとうございます! でも、20歳までの誕生日の嬉しさとか全くない・・・ これからは、 「三十路になったんだなぁorz」 「四十路になったんだなぁorz」 という未来が待っている…

さよなら夢の超特急

とうとう0系新幹線が完全引退してしまった・・・ もうどこの駅で待ってても0系新幹線は来ない。0系新幹線に乗れない。 最終運転の「ひかり347号」はR61編成の担当であった。 今日のラストランに際して新大阪駅では駅員や警備員、警察による超厳重警備が敷か…

0系新幹線最終運転日

JALでよく使われるBGM

搭乗するたびに気になってたのだが、機内やCMなどで流れている音楽。David FosterのI Will Be There with YouというJALオリジナルソングとのことw http://www.jal.co.jp/original_song/ オリジナルソングといえば、TOKIOのAMBITIOUS JAPAN!は実質的にJR東…

NHKオンデマンド

早速、登録してプロジェクトXを1つ購入してみた。 まあ、詳細や料金は以下のサイトで... https://www.nhk-ondemand.jp/ 過去の名番組がPCで見られるのはいいんだが、料金高すぎ・・・ 見逃し番組は1,470円の定額料金で見られるけど、プロジェクトXなどの特選…