2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月からの神戸便

JAL160便(神戸→東京羽田)の特割1が7月から2000円値上がりして14000円になるorz 伊丹便は今まで通りで、日によっては12000円からの設定あり。 ちなみにビジネスきっぷは15000円だから、神戸便使うんだったらビジネスきっぷ使えってことか・・・ まあ、22歳…

JGCカードキター!

速達簡易書留で届きました! これで私もJALグローバルクラブ会員の仲間入りです! もう、このカードが早く見たくて楽しみで仕方なかったですwww あとはバッゲージタッグが届くのを待つのみ。 なんかJGCデスクの電話番号って、本当にJALらしい面白い番号で…

JGCロゴ点灯

JALのサイトにログインしたらアイコンがJGCロゴ入りに変わっていた!!! てことは、次からはJGCカウンターで手続き、サクララウンジ入り放題ってことか!!!!! JGCカウンターでスカイメイト発券してもらえるのか(ぇw

JALカード側では

カード種別がJGC CLUB-Aカードに変わっていた! てことは、もうカード発送段階か発送されたかな? あとはJMBのステイタス表示がJGCロゴ入りに変わるのとカード到着を待つのみw

ショルダーホン

毎月、ドコモの利用明細書に添付される「Letter」 2009年6月号の14ページに自動車電話などの新規レンタルお申込み受付終了のお知らせという項目がある。 デジタル・カーホン(800Mデジタル)およびアンテナ、デジタル・ショルダーホン(800Mデジタル)の新規…

JGC入会申込書キター

昨日の昼過ぎに頼んだばかりなのに速達で送られてきました! 既にJAL Club-Aカードを持っているので、カード番号と国際線搭乗時の窓側か通路側どっちが良いかと住所を書くだけの簡単な申込書。 2枚目の写真にある通り、JALカードnaviからの切り替えも可能と…

JMBデスクに電話

50回目のフライトがサイトに反映されたので、フライングでJGC入会希望の連絡をした。 流れは以下のような感じ JMBデスクにJALグローバルクラブに入会したい旨を伝える。 ↓ 搭乗実績の確認が行われる。 ↓ JGC入会要件を満たしているので、別の電話番号を案内…

JMBサファイアのステイタスに到達されました

JMBサファイアへようこそ うえひろ 様 平素より日本航空グループをご利用いただき誠にありがとうございます。 うえひろ 様のFLY ONポイント積算実績が下記のとおりとなり「JMBサファイア」のステイタス基準に到達いたしました。 FLY ONポイント 23,866ポイン…

50回目のフライト

但馬修行となりました。 本当はジェット路線に乗りたかったんだけどね・・・w

FLY ONサービスステイタスに近づきました

うえひろ 様 平素より日本航空グループをご利用いただき誠にありがとうございます。 うえひろ 様のFLY ONポイント積算実績が下記のとおりとなり、あともう少しのご搭乗で「JMBサファイア」のステイタス基準に到達されます。 「JMBサファイア」のステイタス基…

おけいはん

9000系って7000系と変わらんようになったんとちゃうん?って思ってたらシートモケットが気味悪い色に・・・w

避暑地?

但馬は都会の気温が上昇した時期でも涼しかったです。

幕張の某展示会から帰る

とある人と一緒にJL137のFクラスで帰りました。 行きのJL160便が7J2に機種変されてて旧SS席に座れたなど幸せなこともあったけど、2週間の幕張滞在はさすがに疲れた。 展示会の内容についてはご察し下さいというところだけど、良い経験になった。

キャンプ2009

http://www.jipdec.or.jp/camp/ 今年もきたー!って感じですね。 HPデザインが今までの爽やかな学生たち?とは違って、新しいデザインにw

JMBクリスタル点灯

JALのサイトにログインしたら、JMB CRYSTALのロゴに変わっていたw これで晴れて上級会員の仲間入りとなり、幕張の帰りからサービスを享受できます! 目指すはサファイア!