JMBサファイアのステイタスに到達されました

JMBサファイアへようこそ
うえひろ 様
平素より日本航空グループをご利用いただき誠にありがとうございます。


うえひろ 様のFLY ONポイント積算実績が下記のとおりとなり「JMBサファイア」のステイタス基準に到達いたしました。
FLY ONポイント 23,866ポイント
FLY ON回数 50回
(うち、JALグループ便 50回)
2009年06月19日現在


つきましては、達成日の翌月末頃に2010年3月まで有効な「JMBサファイア」カードを送付させていただきます。(サービスのご利用は翌々月からとなります)さらに、2010年3月末頃に2009年1月〜12月のFLY ON実績により達成された最高位のサービスステイタスカードおよび特典を送付させていただきます。


「JMBサファイア」のサービス・特典
JMBサファイア 5万ポイント以上または50回以上で1万5千ポイント以上


特典をご利用いただくためのクーポン類は、FLY ONポイント達成日の翌年3月末頃にお届けいたします。
詳しくは、「ご搭乗の多いお客様へ」をご覧ください。


引き続きJALグループにご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
JALマイレージバンク日本地区会員事務局

待ちに待っていました!サファイア
もう既にJGC申し込み書は頼んであり、すぐにJALカードの切り替えを行うので、来月届くサービスステイタスカードはおそらくJGC仕様でしょう。


サファイアからが上級会員として本当においしくなってくるところ。
さぁ、プレミアまで乗るぞー!
ダイヤモンドも検討しているが、120回は厳しいなぁ・・・