7月からの神戸便

JAL160便(神戸→東京羽田)の特割1が7月から2000円値上がりして14000円になるorz
伊丹便は今まで通りで、日によっては12000円からの設定あり。
ちなみにビジネスきっぷは15000円だから、神戸便使うんだったらビジネスきっぷ使えってことか・・・


まあ、22歳未満の学生はスカイメイトで1万円で乗れちゃいますけど、当日空席がある場合のみ通用する話だからねぇ。。。


今まで、飛行機も新幹線もそんなに値段変わらないと言ってきましたが、これからは言いづらくなりますね・・・





え?某格安航空会社が飛んでいるって?
飲み物サービス無し、窮屈、羽田では端っこ、下手すると駐機場からバス、連帯運送無し
いくら安かろうが乗らないよ!