2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三ノ宮では

ジョーシン行って、マクドで食って、ゲーセン行って、解散! 「それじゃ、お疲れ〜」っていつものような感じで、解散したわけだけど、次に会うのはいつになるんだ・・・? 何年後かな・・・? そう思うと、寂しいなぁ・・・

スケート後、三ノ宮へ

ポートライナーの新型車両に初乗車した!w 車内では劇疲れで寝てた。

スケート

ポートアイランドのスケート場だが、雨なのに人多すぎだし・・・orz スケートって、意外と簡単なんだなぁw 普通?には滑れたと思う・・・w

京都の帰り

なーがさん、ぶるぅさんと別れて、神戸方面の快速に乗車し、部活の友人とスケート行くから三ノ宮へ・・・ 目が覚めたのは・・・ 明石 しかも、 2席分使って寝そべってた罠 orz 俺は酔っ払いかぁ! (補足:間違っても、飲酒はしておりません。) 気づいたと…

その後

複数人グループでカラオケ行った。歌わなかった! (ぇ てか、無理して声出したら喉が潰れた・・・w カラオケ後は某喫茶店で、朝まで過ごす。

まっちゃ139エソカイ

宴会だけから、参加するために帰宅後に急いでシャワー浴びて、着替えて、紅白饅頭食って、駅まで猛ダッシュでチャリこいだ。 時間的にかなりやばかったから、駅の移動も着いてからもダッシュしたら何とか間に合ったようだ・・・w 春から進学する大学の先輩…

卒業式

高校3年間というのは、めちゃ早かったなぁ・・・ まあ、普通科目の成績は良くなくても、工業分野でたくさん表彰されたから、自分としてはかなり良かったと感じた。 仲の良かった友人とも離れ、これからはお互い違う人生を歩むのだなと考えたら、期待もある…

ジュニアマイスター

以前、ここで書いていたが追加で申請を出したものが認められた! ジュニアマイスターポイントは45ポイントを超えた! よって、ゴールド認定! もう、嬉しいのなんのって(笑) 更に、卒業式で全工協の会長賞?(特別顕彰らしいが、よくわからない…)に選ばれて…

神戸空港開港!

「マリンエア」こと神戸空港(UKB)が開港した。関西3空港時代の幕開けである。 第1便は日本航空の羽田行きのボーイング777-300が明石海峡方面に向かって離陸していった。(定期ではB767-300だが、多客のため当日だけB777-300に変更) 朝起きたら、第1便の出発…

神戸空港

市民見学会に行ってきた。 空港到着前のポートライナーの車窓からスカイマークの最新鋭機であるボーイング737-800が見えた。 大阪国際(伊丹)空港や関西国際空港ばかり見てるから、正直なところ小さくてショボイ空港だなぁ、って感じた (ぇw 4月から大阪(伊…

三ノ宮駅

3月のダイヤ改正後、この看板は交換するのか?それとも撤去するのか?

VisualStudio 2005 Professional

180日間限定評価版が届いた。 入金してから届くのがかなり早かった!

新旧日航機

前からほったらかし状態な日航旅客機のキットだが、そろそろ製作を再開しないと・・・ 左から、Boeing747-400(JJ連合塗装)・Boeing767-200(旧鶴丸・赤紺ストライプ塗装)

アホい

アホなのですって・・・w 見た目は普通のチョコチップクッキー 製品名とは裏腹にとても美味しいクッキーでしたww

JR西日本ダイヤ改正

アーバン地区は特に大規模なダイヤ改正になる。 全体的に所要時間を1分程度延ばすとの事。 京阪神緩行線の各停に須磨折り返しが復活するらしい。 しかし、須磨-西明石間11時〜15時台の普通列車64本が32本になるみたいだけど、じゃあ姫路方面の快速は須磨から…

ThinkPadファミリー

コレクションって程でも無いが・・・ ワラワラワラワラwwww 左から、750Cs、365X、560X、600E あと1台、動かない560があるw

ThinkPad X60/X60s開発者インタビュー

lenovoのページに開発者インタビューが掲載されてた。 今回も大和事業所で開発したのかな・・・? いろんなところでニュースが出ているが、とてもいい感じですね(^_^) 2.5インチHDDか1.8インチHDDかを選択できるし、バッテリー持ち時間長いし、CoreDuo搭載が…