久しぶりの更新・・・

mixi日記しか更新していませんでした・・・
えーっと,生きてます(汗


JALマイレージに関することを書いていましたが,あれから無事にJGCプレミア会員となり,現在はANAブロンズ会員になれる程のプレミアムポイントが貯まり,ブロンズロゴの点灯を待っているところであります.


学業はというと卒論も提出して全単位認定されたので,無事に卒業できそうです.

大学では3月6日にネットワークに関する技術を大学対抗で競う、ネットワーク技術コンテスト「Network Skills Competition 2010 Spring in OECU」を開催しました.イベントの代表として開催当日まで会場等の調整がほとんどでしたので,技術面では中途半端にしか関われませんでしたし,調整段階で難航したこともありましたが,何とか開催へ持っていき,開催当日は参加者の皆様に楽しんで頂けたようで本当に良かったと思います.
大学や企業様,参加者,運営に関わった方々,皆様に心から感謝する次第でございます.


大半の方々にはマイレージ修行層にしか見えない私ですが・・・
まあ,色々充実した毎日を送っています.
「遊びも仕事のうち」と言いますし,旅行などでリフレッシュすることも大事です.
私はどんなに忙しい時でも隙を見つけては出かけます(笑)


来年度からは阪和線沿線にある某公立大学の大学院に進学し,新たな環境でも頑張っていきます.


これからは更に研究や勉学に勤しみつつ,あと2年ある学生期間中に海外旅行にも行きたいと思います.