2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

セキュリティキャンプ2007募集開始

今年もついに募集開始しましたね。 今年はどんなアレゲ人が集まるのやら、楽しみだw 少なくとも聴講には行きたいですな。 興味ある人はとりあえず提出するのだぁ!!w まあ、躊躇されている人はid:wakatonoさんの5月30日の日記を見てください。 俺は2004の…

セキュそばに参加してきました

家に着いてから、いろいろとやることが多くて遅くなってしまいましたが、簡単に・・・ これで、参加は4回目となります。第6回からずっと参加していたりしますw 今回は初めてネタを発表させて頂きました。XPortを使ってAC電源制御、怪しげなコンセント盤を使…

無事、関空についた

本当は最終便に乗る予定だったが、羽田空港でANAのトラブルもあって、臨時の1303便に変更してくれた。 機種はB777-300で、期待していたB747-400に乗れなかったのが残念・・・あっ、しまった。。。 機体のレジ番失念orzまあ、無事に関空について、バスの予定…

第9回セキュそば勉強会

第9回セキュそば勉強会

今月26日に軽井沢でセキュそば勉強会が開催されます(゚∀゚ ) 興味のある方は、http://secusoba.info/から第九回(5月26日)を見てください。 なお、申し込みは16日(水)までとなっているようですので、参加されたい方はなるべくお急ぎ下さい!w

第一種普通自動車免許

取得しますたーw 点数は94点だったようだ。 兵庫県なので免許証はIC免許証が交付されましたということで、8桁の暗証番号を設定したりしました・・・w 読み取り機通したら、免許情報が全てモニタに写し出されるなんてwww早速、土曜日から運転しまくりま…

明石運転免許試験場

また来週も行きます・・・ 教習所で問題集買ってこよー

教習所卒業!!

このたび、自動車教習所を無事に卒業しました!!明日は早速、明石の運転免許試験場に行ってきます!