2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

LED光源広告

京阪京橋の広告はLED光源を使った広告に置き換わってきている。 先日たまたま何かやってて、中を開いていたからのぞけたw 高輝度LEDが1ユニットあたり4つか8つ搭載されているような感じ。 結構良いお値段しそう・・・

@ITの記事を執筆させて頂きました

IT勉強会の参加に必要なもの、とりあえず「勢い」 − @IT自分戦略研究所 http://jibun.atmarkit.co.jp/lstudent/rensai/itben/02/01.html 今回、@ITさんから記事を執筆させて頂くご機会を頂き、私が勉強会に参加して感じたこと経験したこと聞いたことを元に…

どう見ても

TOMIXのNゲージ。 これまた485系が200番台とは、ツボをついていますね(笑)

修行のススメ

とあるお方とJALの話で盛り上がっている時にJGCカードやサービスステイタスカードを見せたら、某人は「JGCなんて夢の話だぜwww」って聞いたはずなんだけど・・・ 最近の日記見ていると修行予定とか書いてて冗談かと思ったけど、 土日の日記見たら羽田や福…

京浜東北線の

新型車両E233系が通過していったのをさくら夙川あたりで目撃! 地元では初めて見た。 感激w

今年も

夏恒例の暑い暑い某キャンプにチューターとして参戦させて頂くこととなりました。 これでキャンパー4年生となりましたw 皆様、よろしくお願い致します。