帰り

岡山までは鈍行、岡山駅の電光掲示で姫路行きが約1時間後と言う事実を知った時、目の前には新幹線の改札口・・・w
気がついたら姫路までの特急乗車券買ってた。。
ホームに上がったら、名古屋行きの300系「ひかり」と新大阪行きの100系「こだま」が停車していたが、100系大好き人間な俺は迷わずに100系新幹線に乗り込んだ。
車内は遠方通勤客の通勤列車みたいだった。
席にはかなり余裕があったため、2号車の真ん中よりに座って、今日の内容をノートPCでまとめたかったが、バッテリが駄目だったために出来ずでザウルスを弄りながら、100系新幹線を楽しんでいた!(ぇw
グリーン車に使われてた座席を改造して使ってるから、座り心地は最高でしたw
なんていうか、100系新幹線に乗ってたとき、俺は凄く幸せですたぁ!w (変な奴だな・・・w
家に着いたのは意外に早く、23時頃に到着。