レッツノート

新モデルが続々登場!
Y5は防滴仕様なキーボードになったとのことでCPUがCoreDuoになった。
T5ではバッテリ持ち時間最大15時間とか、本当かなぁ?って思う・・・w
しかし、防滴仕様なキーボードなんてThinkPadでは結構昔からのデフォルトだから、特に凄いとも感じないんだよなー。
それにCoreDuo搭載機がY5だけってのも、色んなニーズに応えるという面では個人的に「どうかなぁ」って思うなぁ・・・
冷却機構がファンレスだから仕方ないのかもしれないが、せめてBTOモデルでCoreDuoを選択できればいいんじゃないのかと思うのだが・・・
まあ、ThinkPad X60がパワーありすぎってのもあるかもしれない気がするが・・・w


でも、レッツノートの良いところは国産(しかも神戸)で安心感が強いってとこだなw
ThinkPadは中国製だし、最近はコストダウンが見えるようになってきた感じだし・・・