関空まで友達を見送りに行った

うちの学校で北海道から来てる友人が居て、そいつが函館に帰るから(伊丹には函館便が無い)ということで関空までT君と一緒に見送りに行った。
関西空港までは青春18切符1回分を使い、天王寺発の関空快速関西空港へ向かうことにした。
天王寺駅阪和線ホームでは少し前まで京阪神緩行線を走ってた205系が居た。しばらく見てなかったからこの姿を見て嬉しかったw (ぇ
関空快速環状線経由では無いからか、比較的空いていた。阪和線はいつの間にか一部が高架になっており、今までと違った高い目線の車窓を楽しむことが出来たw
関空では第2滑走路が出来ていた。地上設備の工事が進展中で来年8月には第2滑走路にも航空機が発着するとのこと。
土産屋などを適当に見に行って、腹が減ったということで函館に飛び立つ友人からオムライスをご馳走になった。(ありがとうw
しばらくマッタリとして、保安検査場前で別れてT君と一緒に展望デッキに行って、飛行機を見送った。


何事も無く、目的地に着いたようだ。
しばらく、「ジェットエンジンの音っていいよなぁww」とか言いながら航空機を眺め、アミューズメント施設に行ってみた。

施設内にあるビジネスクラスの座席、これが最高に快適だったw
こんな座席で海外行ってみたいわぁw
30分以上は座っていたと思う (ぇw
フライトシュミレーターとかやったが、ハッキリ言って大したこと無かった罠・・・


帰りも関空快速で帰り、どうせ18切符なんだからと、姫路とかも行きますたww