蕎麦から帰還

幹事さんを始め、皆様お疲れ様でした。
秋の信州は最高でした。電車の車窓に感動した次第ですw
ワイドビューしなの」の最前列に座れたのも鉄ちゃんとして幸せでした(ぉw
行きの新幹線のときにわかった教訓として、急いでるときは「ひかり」を使うな!です。
「ひかり」はもう速達列車ではありません・・・
早く気づいて「のぞみ」に乗ったので「しなの」に乗り遅れずに助かりましたが。


勉強会では、夜の部のお話も聞けて大変良かったです。
途中で微妙に落ちたのが残念でしたけどorz
有益なお話ありがとうございました。


蕎麦もとっても美味しかったですw
茸蕎麦は山のような?自然の味でしたw
今回は全部で茸蕎麦1つ・ざるそば1つ・大ざる2つ食べました。


また参加したいです^^