ThinkPadリフレッシュモデル

とうとう、本体にもlenovo印が入ったかぁ・・・
IBMロゴが残ってるだけまだマシですが・・・w
まあ、Core2 Duoのパフォーマンス必要性を感じないが、MIMO対応や120GBのHDDや標準で1GBのメモリは凄いなぁ、と感じる。
ここまで高性能なのに値段が安い!最高構成の価格が20〜22万円は安すぎるのではないか!
俺のX60sは25万円もしたのに・・・orz それに英語キーボードやメモリの2GB増設などで3×10の5乗円はしているのに、たった半年で割と安価でハイスペックなノートPCが手にはいるのは凄いというか、うーん・・・orz
とりあえず、MIMO対応化改造も視野に入れるか・・・
それより、部品センターに部品が入荷するのもかなり掛かりそうだが。。
Bluetooth関連のケーブル部品も入手不可だし。
それよりもHDD交換しないとそろそろ容量が限界かも・・・w
まあ、lenovo印が入る前の最後のモデルが入手できて良かったということでww

Lenovo ニュース - Japan 2006-10-23 「ThinkPad」主力製品をリフレッシュ
ITmedia +D PC USER:レノボ、Core 2 Duo/MIMO搭載のThinkPadを発表
レノボ、Core2 DuoやMIMO搭載などThinkPadラインアップを一新 / デジタルARENA