賑やかな大阪駅周辺

写真は携帯電話のカメラで適当に撮影した物でボケたりして粗悪ですが、ご了承を・・・

明日はPS3の発売日である。(実は今日知った(ぇw
学校の友人からヨドバシ前で徹夜組の行列が出来てる!と聞いたので、学校帰りに大阪で降りてヨドバシ梅田を見に行った。

すげーww の一言である。寝袋で寝てる人も居れば、会社帰りのスーツ姿も見られた。
しかし、この2時間後に天候が悪化して雷なってたんだが、この人達は大丈夫なんだろうか・・・?


大阪駅では「急行きたぐに」も発車した後というのにやたら団体客と鉄ちゃんが多い。。
偶然、ホームで「寝台特急サンライズ瀬戸・出雲」で東京に行くという知り合いに出会った。
「何が来るの?」って聞いたら、映画旅の贈りもの★0:00発の団体専用列車が3番乗り場に来ると言うことだ!
EF58 150の後ろに一等車マイテ49が繋がったいるという豪華特別編成で0:00に大阪駅を西に向かって発車していった。

ただ、ただ、orzだったのが、列車を撮影する際にモラルの無いマニアがフラッシュを使って撮影してると言うこと、罵声を発している奴が居たと言うこと。
それといやなや(ry(気づかれなくてよかった〜w


この後、「サロンカーなにわ」の回送もあった。


帰りに乗った電車は快速・西明石行き、芦屋で最終電車に乗り換え・・・w
最寄り駅に到着したら、発車案内LED掲示板はこのとおり本日のJR神戸線の運転は営業を終了しました★と・・・w