久しぶりに鉄道模型買った

485系「日光・きぬがわ」を購入
この車両は元々、一緒に写っている赤とクリーム色の485系電車から改造されたものである。
国鉄型の特急車が大好きで、また今回買ったような変わりものも大好きなので、国鉄型特急電車だけを数えても80両くらいある・・・w
他に新幹線や通勤・近郊型やJR・私鉄など、総数で言うと200両以上ありそうかも・・・w
数えたら少し情けなくなるだろうから、また今度調査してみようww
新製品は出るわ、ジャンクは入ってくるわでこれからも確実に数は増えていくだろうけど、そろそろ置き場所が無いぞ・・・orz
最近は関東地区のJR列車を中心に増備していっている。東海道線113系もジャンク集めて修理して15両作るという長期計画があったりでww
作るなり改造するなり手を加えた方が楽しいですよ!模型はw (しかし、それやる時間は中々厳しいが・・・