屋内配線強化計画

コンセントが足りない・・・
それにエアコン新設の話しもあるし。
配線図見る限り、結構限界にきてるから回路数増やすしかないなぁ。。
こういった工事を電気屋に頼むと数万円取られるし、壁内配線だと更に高いorz


自 分 で や る か ! せ っ か く 電 気 工 事 士 持 っ て い る ん だ か ら w


ついでにBSアンテナの配線とLANケーブルの配線も一緒にやろう。
それとコンセントやスイッチの配線見ていつも思うんだが、欠陥多いやんか!(怒)
これは文句ぶつけたいくらいだ。
まあ、積水と連絡とることがあったらその件は一応言うけど・・・
その辺の是正工事も自分で行おうかとw


とりあえず、屋根裏とかしっかり見ておいて、計画書かいて親の許可を貰わないと・・・w