○×バトン(経験バトン)

おでん先輩からまわってきたのでww

実は、バトン初めてだったりw


○→経験あり ×→経験なし

( ○×で答えてね ) :△使っちゃっているけどね・・・w

入院 → ×

骨折 → ×

失神 → ○ :頭を強打して・・・

しゃぶしゃぶ → ○

万引き → ×

補導 → ×

ギター → △

ピアノ → ○ :中学の頃までw

メガネ → ○

コンタクト → ×

テレビ出演 → × :写ったことは何度かあるけどw

北海道 → ○ :高校の修学旅行で富良野

沖縄 → × :サトウキビをしゃぶりまくりたいw

四国 → ○ :わざわざ、友達と讃岐うどん食いに行ったw

京都 → ○ :母の実家があるところだった。好きなところなので良く行く。

大阪 → ○ :うちの大学があるとこ

名古屋 → ○ :なんだかんだ言って、よく行くなぁw きしめん味噌カツ旨い♪

仙台 → × :行ってみたいなぁw

福岡 → △ :中学の修学旅行で少し歩いた。

漫画喫茶 → ○

エスカレーターを逆走 → ○ :今でもたまに(ぉw

フルマラソン → ×

10kg以上減量 → ×

金髪 → ×

ピアス → ×

日本武道館 → × :遠くから見たことならある。

横浜アリーナ → ×

ラヴレターをもらう → ○

手術 → ○ :目(右も左も)

イヌネコを飼う → ×

一目ぼれ → ○ :中学のときは色々と・・・w

幽体離脱 → ×

先生に殴られる → ○ :はい、小学校低学年〜中学年のときにはw

廊下に立たされる → ○ :小2のとき

徒競走で一位 → ×

リレーの選手 → ○

2メートル以上の高さから落ちる → × :2m以下だったと思うが、何度かは落ちて真っ白な世界を味わっているw

学級委員長 → × :副委員長ならある

飛行機 → ○ :離陸するときがたまらないww

ディズニーランド → ○ :また、行きたいw そういや、ここに行くときに関空からB747-100SRに乗ったなぁw

スキー → ○ :昔は年に1・2回行っていた。来年行こうかと考えてはいるのだが・・・

スノボ → ×

異性に告白 → ○

同性から告白される → ×

バトンを渡す人5人 →

 ・神谷

 ・ヲタ君

 ・マグカップ

 ・・・
 誰でも良いから適当に持ってけーw