ぎゃー、年末・・・

学校の講義のあと、友人から「よいお年を〜♪」って言われたわけだが、最初「はぁ?」って思ったのだけどもう年末なんだね。
実感が全くないんだけど・・・
てか、年賀状まだ1通も書いてないよorz
それと、クリスマスとか言ってもねぇ、なんか大阪駅にサンタのコスプレ群が居たことくらいしか覚えてないというか、来年速攻で始まるテストとか崩れそうな積み木並に重ねあげられているタスク(試験とか発行物製作)とかがあって普通に修羅場なんですがねぇ・・・orz
ていうか、高校からずっと女の子の少ない学校とかってのも寂しい。過去のクリスマスにはい(ry
まあいいやwってなにが良いんだかww もう、自分でも訳がわからないよ(爆)