生田神社のち、神戸空港

生田神社へお参りに行ったわけだが、人大杉・・・w
紀○効果なのかなぁ? 行列がやばかった。。
その後、祖母が神戸空港に行きたいと言うことでポートライナーに乗って神戸空港へ行った。
29日も空港行ったから最初は乗り気じゃなかった。てか、神戸空港人大杉だ・・・
ちょうど出発便が多い時間帯(16時頃)だったから、離着陸が見れるし、嬉しかったのはBoing777-200が居たこと!w
神戸空港で大型機見たのは初めて、Boing747が来たらもうそのまま乗りたいw
2本程の離陸を見てから、飛行機が目の前で見れるレストランに入って出発準備しているJAL1348便を見ていた。

飛行機の前にJALの職員さん達が整列している!中には着物姿の人や猪の着ぐるみを着た人もいたww
飛行機が動き出し、整列している職員さん達が飛行機に向かって一斉に一礼する。
その後、一斉に手を振る。パイロット達も同時に手を振るw
めっちゃ格好いいやん!!!
と思ったw

飛行機のエンジンも掛かり、滑走路に向かうとき、お客さんに向かってまた手を振り出したw
猪の着ぐるみの人もかなり頑張ってた模様w
整列していた職員さん達が中へ戻るとき、今度は見学している私たちにも手を振っていたw
こんな素晴らしい光景は初めてみたw まぢで格好良かった!
その帰り、ポートライナーは新型車両の最前席、阪急も偶然9000系に乗れたという、もう非常に素晴らしかった!w