明日から関東へ

せきゅ蕎麦に行くため、明日から出発〜
行きは最寄駅から東京まで鈍行列車での〜んびりとw
小田原から小田急ロマンスカー乗りたいと思って調べたら、EXEしか来なかったり、展望席が満席だからポアってことで。。。
代わりに熱海からは快速アクティーに乗れるなぁ。東海道線快速って、グリーン座れるかなぁ。。
E231系は流石にグリーン乗らないと、あの座席はどうも辛い・・・
乗継とか考えたら、今回は完全に名古屋スルーな行程になるかも・・・
東京には15時半頃到着見込みなんだが、それからどうしようか成田行こうか?秋葉原行こうか?
0時頃の新宿発の夜行快速乗って信州まで行って、善光寺参り行って、しなの鉄道で上田までというのが行きの行程かな。


帰りは上田-東京を長野新幹線、品川で1泊して羽田にあるとある施設見学に行って、そのまま適当なスカイメイト便で大阪までフライトって、思っているが、あの施設見学した後に飛行機なんて乗れるだろうか・・・?きっと怖いと思ってしまうだろうな。。