セキュそば第8回終了

参加者の皆様、お疲れ様でした。
幹事の方(添乗員さんw)いろいろとありがとうございます。
今回は1日目の昼から蕎麦を食いまくって、終わりにも大盛り2つ食ったってことで、食いまくりで喰いまくり・・・ でしたっとw
ただ、あの宴会でのいきなりビックリな彼女達の参上したときは非常に盛り上がってましたねwww
勉強会では自分から何か発表するってことが今回も出来なかったのが非常に残念だったような気がしますが、勉強会の発表(宴会の後のを)聞いていると、私がこれから何かをやって、発表するときにどういう感じにすればいいのか?気をつければいいのか?ってのを聞いていて凄く勉強になりました。スルー力があるのって立派なんですね・・・w