超寿司詰め新快速

乗車率は200%を余裕で越えてたとおもう。。
まぢで圧死しそうだった・・・
金曜日の終電に近い時間ってこんなものなのか?
ドアにはり付いていたのだが、顔がガラスにぶつかってメガネが曲がって壊れないように守るのが大変だったorz
てかさ、新快速電車8両編成とかやめましょうよ!
終日12両編成くらいでないと積み残しは解消できません!
それよりも快速6両編成とか何ですか?普通に大都市走ってて需要ある電車がそれでいいのですか?
利用者が多い電車種別にはロングシート車があっても良いと思う。
それと有料制のライナー列車または特別車両が無いのもどうかと思うなぁ。
どこからでもいいから是非、改善して欲しい。。。