セキュリティキャンプ2007終了

家に帰り着くまでがキャンプです!ということで23時前くらいに無事到着しました。


まずは、講師の方、参加者の方、チューターの方、事務局の方、皆さん本当にお疲れ様でした。
今年はチューターとして参加させていただきましたが、沢山楽しみました。キャンプは楽しいし、感動もあるものだと再認識しました。閉講式の後に特にがんばっていた参加者の方にお話したら、一部の方は涙を出していましたが、それくらい貴重な体験と出会いがあった1週間だったなぁ、と痛感した次第であります。


私はまだまだこれからも修行を積まないといけないと思い、出来ることからどんどん勉強していき、いつかは認めてくれるまでにならないといけないと激しくそう思いました。


プレゼンはお粗末な事になってしまいましたが、そんな発表でも後に多大なるアドバイスを頂いた講師の方、チューターの方、本当にありがとうございます。
これからもまた勉強会や出来ればまたキャンプの場で発表できるように日々の努力を積み重ねたいと思います。


皆さん、これからもよろしくお願いします。