セキュリティキャンプ・キャラバン with プログラミング 大阪

uehiro2007-12-08

ご参加された皆様、本日はご来場頂きありがとうございました。
関係者、講師の方々、お疲れ様でした。


最初は50人超えたら良いなぁ、と思っていたのですが、予想を遙かに上回る89人の参加がありました。
正直、涙が出るくらい嬉しいです。頑張って宣伝したかいがありました。


本当にセキュリティキャンプは素晴らしいです!楽しくて楽しくてしょうがないw
今回、with プログラミングということだったのですが、吉岡様と宮本様の講義を聴いて、昔VBで作った簡単な時計が動いたときの感動を思い出しました。
プログラミング、本当に勉強したいと思いました。


プレゼンは緊張しましたが、今回のプレゼンはそれなりに楽しんで発表させて頂きましたw


やっぱり、みんな外に出ましょう!楽しいですもんw
俺にとっては鉄道や飛行機にも乗れて幸せですしww


とりあえず、
何でも参加しようか迷ったら、どんなに遠くてもまずは参加する!


選考とかで落選しても絶対に諦めない!


これ、凄く重要だと思います。
交通費なんて、学生でもアルバイトで取り返せます。そういう努力も大事だと思います。


なので、応募資格のある方は


是非、応募を!


損はしません