D01NXリナザウ対応ドライバリリース

http://emobile.jp/topics/info20080207_01.html

ついにというか、やっと出ましたよ・・・w


早速SL-C3100にドライバを入れてダイヤルアップを試みたのですが、「initializing modem」と出てるだけで接続できずに悩んでいた訳ですが、ザウルスにUSBなBluetoothドングルを繋いだままでした。これを外してUSBで繋がっているのはD01NXだけ(内部のモデム部分はUSBで結線されている)の状態にして、もう一度接続を試みたら接続出来ました。


これで、電車内でもザウルスで快適にインターネットが出来ますw
D01NX挿しているときはBluetoothのドングルが働かないので、この問題の解決策を見つけるのが課題となります。これが何とかなったらかなり幸せになれるのですが・・・w