クラシックジャンボで上京

大学の授業が終了した瞬間、速攻で関空に向かい羽田便に乗る。
なぜ関空から?というとJL188便がクラシックジャンボであるB747-300での運航だからだw
機体はJA8177で、いつも見るB747より何故か今日は大きく見えたような気がした。


機内に入ったらなんと、AコンとBコンに仕切りが無く、何ともゴージャスなエグゼクティブクラスのスカイラックスシートが展開されていた。
壁の装飾が派手で、かつてはフラッグシップとして輝いていたのだなと感じた。
ジャンボのAコンパートメントは思っていたより開放感があり、とても広く感じた。


これでプラス1000円は破格!
悪天候だったため、機内サービスは途中で中断され、着陸態勢に入った途端に凄く揺れたorz


また乗れるといいな。