但馬空港で飛行機に搭乗したとき


CAの反応が面白かったwww
私がSAAB340Bの階段を上って機内へ入り、CAと目が合った時・・・

「まあ、お客様wwwご搭乗ありがとうございますwwwww」

私は無難に...
「どうもよろしくお願いしますwww」
と笑顔で返したが、あそこまでウケていたCAは初めて見たw


そりゃ25分後折り返しの便乗るんだから、CAからしても「修行僧キターw」ってなるわなw
いつもは「お待たせ致しました」で変人かのように見られるもんだけど、今日の但馬便のCAは過剰なほどの反応だったが、その後のキャンディ配布から降機まで凄く愛想の良い対応だった。
しかし今日、このCAと一緒になったのは但馬だけで無かったような気もするんだ・・・
もしかしたら、朝乗った出雲行きDHC8-Q400のCAで、私にルートマップ渡してくれた方だったかもしれない・・・w


今日は6搭乗のうちSAAB340Bが5搭乗。
普通は同じ形式にばっかり乗っていたら飽きるはず・・・
まあ、これがQ400だったら絶対嫌になってたと思う。


SAAB340Bって凄い飛行機だなぁ。
日本エアコミューターは乗ってて飽きないなぁw