東京駅

ふと、東海道新幹線ホームへ...
発車メロディが昔、のぞみで使われたチャイムということなので、確認したかっただけw


てか、700系が普通に名古屋からのこだまに就いているし・・・


折り返し、修学旅行の団体専用列車になります。


新型インフルエンザによる中止の影響があるためか、ガラガラです・・・
それのせいだからというのか・・・


ちょwグリーン車割り当てがほとんどじゃん!
羨ましすぎ!
グリーン車に乗れることが羨ましい訳ではなく、グリーン車どんちゃん騒ぎ出来ることが羨ましいw


グリーン車で騒ぐなんて、普通の人なら一生無理なこと。
貴重な体験になるねぇ。


外国人旅行者がもの珍しそうにグリーン車を眺めていたw
そりゃそうだろう、あまりにも異様な光景だったから・・・w


にしてもこの新幹線、見た感じ5両くらいしか乗ってないし、弁当らしきダンボール箱搬入もそれくらいだった。
途中駅での乗車が無かったとしたら、大半の普通車は空気を運んでいる状態になるぞ・・・


中学生のとき、修学旅行といえば100系貸し切りだったなぁ、グリーン車には当たらなかったけど、100系に乗れるなんて幸せだったなぁ。
2階グリーン車に当たれば、最高だろうなぁw


そのときG5編成に乗ったことは今でも覚えている。
たしかその後、半年も経たないうちに廃車されたんだっけ。