家に着いたら

JALからこんな郵便が来てた!



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



とは言え、まだJMBクリスタルだ。
ほんの通過点にすぎない・・・
本当の旨みが出るのは次のステージなんだから。


封筒の中身はこんな感じ。


カードはこんな感じで、磁気情報も入っているようだからIC無しマイレージカードと同じように自動チェックイン機に通して発券などが出来るみたい。


6月から、クラスJ利用時は、JGCカウンターと手荷物優先返却のサービスを受けることが出来るのか。
それとキャンセル待ちのヒット率も高くなるのね。
もう「種別Aの方が・・・」と言われずに済むんだね!
スカイメイトも優先的に扱われるんだね♪


JMBサファイア到達まであと8回。
最も頻繁に移動することが多い8月までにラウンジなどのサービスを享受したい。
来週は用事で2回乗るから、6月は6回修行しなければならないのか(ぇw


とりあえず、最終目標はJGCプレミア。余裕があればダイアモンド。