帰り

帰りは時間的に厳しいので新幹線で帰宅することに。
偶然にも500系のぞみに当たりますたw
よく揺れたのがなんだかなぁ・・・と思ったけど300系よりは絶対マシだ。
車内はちょっと豪華なB737ってとこかな?
おまかせ寿司とか言う牡蠣寿司の入っている駅弁を車内で堪能。
300Km/h運転を少し体感した後、気持ちよかったので3人ともずっと寝ていました・・・w
今年中にも東京-博多直通のぞみから撤退する500系に乗れて良かったww


今回、帰りに五日市駅まで卒業生&友人とで行きましたけど、一部、私の勝手な行動など気まずいことがあったと感じたので、そのことについてはここでお詫び申します。
以後、気をつけます。