神戸の某イベント0日目

朝から搬入作業と値付け作業をやってたりで・・・w
商品陳列終わらせて終わったりで、大変でしたな。。
えーっと、家に帰ってきて財布の中身見たら279円しか入ってませんでしたorz
ICOCAに700円くらい残っているのが救いですかね・・・w
こんな状況になるのはかなり久しぶりです。。。
とにかく良かったのが、明日は三井住友銀行の手数料無料日だったことかな・・・w
それとICOCA残高はあるから、なんとか通勤は出来るなぁ。
明日は朝飯で腹の中を満載にして昼飯省略します・・・w
なんでこんなに中身減ったかというと、付き合いで晩飯行って割り勘で2500円払ったらこんなになったということだったりでw
困らない程度のお金は、しっかり詰めておかないと駄目ですなぁ。。。