AT車に乗った

熱があっても予約した教習は当日キャンセルすると1限あたり3,000円も取られる・・・
しかも今日は2限連続だしな。。
頭がガンガンしてるときに運転なんかすると、安全確認が疎かになってしまうのですなorz
昨日も今日もS字クランクやったw 思っていたよりも簡単w
復習項目として残っていなかったのだが、狭路走行は2時間やるみたいだ。
2限目はAT車に乗ったのだが、最初は急停車の練習?みたいなのをやった。
クリープ現象だけでも結構速度でるから、微速調整はMT車のほうが融通がきくなぁ。と思ったり。
てか、AT車ってギアチェンジとか無いし、凄く楽ですなw
AT車の車種はホンダのアコード(セダン)だったのだが、実は家の車はアコードワゴンで同じ年式だったりw
車内にはETCが付いていてビックリw
ステアリング軽くて、いつも乗っているMT車の2倍くらいの軽さw
加速性能もキビキビしていて良い感じで、エンジン音が良いっすねw
免許とって、はじめて運転する車は今日のAT車みたいに楽なんだろうなぁwとか思ったりw