セキュリティ&プログラミングキャンプ2008応募締切迫る!

締切は7日(月)です!
「興味あるなぁ」と思った22歳以下の学生・生徒さん、メールでの応募だったらまだ間に合います!
講師のid:wakatonoさんがお書きになられておられる通りに。。。


出さなかったら絶対に通りません!


出したら通る可能性がもちろんあります!


難しそうとお考えの方は多いでしょうけど、今はそんなこと考える必要ありません
それは通ってから考えれば良いです。私もそうでした・・・


ちなみに選考に落ちたことのある人は再チャレンジです!
私は2004落ちて2005参加ですしw


応募できる人が応募しない。
それは非常にもったいない