セキュリティ&プログラミングキャンプ2008お疲れ様でした

家に帰るまでが、セキュリティ&プログラミングキャンプ2008ってことで、無事自宅に帰宅しました。
これで長いようで短かったキャンプも終わりました。本当にすぐ終わった・・・


まずは、参加者および関係者の皆様、お疲れ様でした!


今回は実質7泊8日という凄い日程になってしまいましたw


0日目(8月11日)国際線機材B773ER堪能+某ACな方々からつくば民認定されたw
1日目(8月12日)キャンプ前日準備
2日目(8月13日)キャンプ一日目
3日目(8月14日)キャンプ二日目
4日目(8月15日)キャンプ三日目
5日目(8月16日)キャンプ四日目
6日目(8月17日)キャンプ最終日
7日目(8月18日)和スタイルカフェ+秋葉ルーター購入祭り+JPOPM参加


最終日に皆さんの前で挨拶出来なかったので、ここで書かせて頂きます。
もう、他の人もおっしゃっておられますが、キャンプが終わった後こそ始まりです。
参加者およびチューター、講師の方とはこれからもオンラインで密に連絡を取りあい、たまにはオフラインでも会いましょう。そして、自分は何に興味があるか、どう進んで行くか考えればいいのです。
乗り物が好きな人は是非、こういう機会に交通機関を楽しみましょうw(ぉ
というか、パソコン関係以外の趣味も持ったほうが幸せですよw
オフラインで会うというのは相手の人を理解するため、それ以外のことも体感するためです。オンラインばっかりの会話では駄目だと思います。


まだあの人と会話出来てないとかいう場合、思い切ってメールを送るなりの連絡を取ってみましょう。私はキャンプ参加者のマイミクやメッセなどいつでも歓迎します。
これからがチャンスですよー。


それにしても流石に疲れました。
家で寝られるのは幸せですw